三振…いやいや3心合体。
 
魔神や魔王を生み出す難易度の高い合体です。
Lv70になり、魔神オーディンを作成できるように
なったのでプロードさんの助けを借りつつ挑みます。
 

 
材料は
 
聖獣スレイプニル(自分で用意)
霊鳥ヤタガラス(サブで用意)
幻魔ヴァルキリー(プロードさんが用意)
 
今回はスレイプニルが最初からあり、ヴァルキリーもプロードさんに用意してもらっただけなので実質的にヤタガラスを用意するだけでよかったので楽でした。しかし一から全部用意しようとするとかなーり手間がかかりますね(><)
 
 
 
そして合体っ…!!!
 
 
 

 
なんと一発で成功!!
 
まぁ21%と確率は普通でしたがw
(ちなみに3体とも心を通わせる状態。) 
 
 
スギ金用に零度やフォッグブレスとか入れていざ金に突入〜〜!!
 
 
 
あ、あれ?(;・∀・)
 
 
 
あまり強くないじゃくぁwせdrftgyふじこlp;@
 
 
いや、弱くはないんですよ。でも突撃耐性が120%と弱く放っておくとよく死んでしまいます。3周に1回は死んだかな…(><)おまけに高揚が無いので天敵の異形フロストを一撃で殺せないと火力がちょっと期待はずれでした。
 
加えて特徴「魔力の奔流」があるのを知らずに作ってしまったので吸血サイクロンやデスタッチがありません。サイクロンはともかくデスタッチは欲しかったな〜(><)なんという凡ミスっ……!!
 
 
文句ばかり垂れてますがやはり魔神だけに基本能力は高いです。グングニルもかなり射程が長く便利ですし、普通に戦う分には問題ない強さだと思います。魔神ということで期待しすぎていただけでLv70クラスだしこんなもんですよね…w
 
 
ということで
 
 
Lv74の魔神ミトラ目指すぞゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
 
 
 
仲魔やレベルもそうですが…
ここ数日で100万マッカくらい使ったので貯金せねば(TωT)