昨日、コメントを頂いたユリアさんに手伝って貰い
 
魔神ミトラ完成!!
 
手伝ってもらったユリアさん、プロードさんありがとうございました!三振やダンジョン攻略で人手がいるときは遠慮なく呼んで下さいね^^ (ところでユリアさんってクリナイの人だったのかなw)
 
スキルは
 
殴り/零度/業火/メディアラハン/マハブフーラ/フォッグブレス/メギドラオン/疾風陣
 
といった感じ。覚醒済みに デスタッチ/放電/ソニック などがあります。
 
そして実際に使ってみたのですが…
 
 
 
あ、あれ?(;・∀・)
 
 
なんか使い勝手が悪いような…(TωT)
 
 
 
少しして気づいたのですが、まず単体を攻撃するショット系スキルが無いのが痛いです。精霊部屋やボス部屋では迂闊にマハブフーラを使えませんし、属性はどれでもいいので何かひとつ欲しかったところです…。オデンの頃はグングニルが使い勝手がよく重宝していましたがいざ無くなってみると…。どうせならメギド積めばよかった( ´_ゝ`)

あとデスタッチを入れるスロットがない!何を消せばいいのかわかりません(><)消すとしたら業火かマハブフーラが疾風陣なのですが、業火は何だかんだでフロストを殺せますし、マハブフーラは道中で活躍、疾風陣はそれほど使用頻度が高くないもののメギドラオンをかわせる重要なスキルです。
 
うーむ 困った(><)
 
ただ、オデンに比べるとかなり耐性がよく死ににくいのは評価できます。総合的にはかなり強いので、デスタッチを入れるなどして使いやすくそして慣れれば問題解消する…かもw