スギ金を何度も何度も回っているうちに、フェンリルが苦手だということがわかってきました。カマイタチで300以上与えれるのですがそれでも弱点をつけるわけではない(衝撃が一番有効ではありますが)ので、思い切って煌く鳳蝶を購入しました。
 

 
70万マッカもしたよ(TωT)ちょっと高かったかもしれませんが金はまだあるので無問題。正直金より経験値ですしね。
 
魔法+32、衝撃相性スキル使用時威力+20%です。素で使うだけでもフェンリルに350くらいのダメージを与えれますが、これにジャターユ魂合を施すとさらに+20%のダメージが期待できます。(ジャターユ魂合で妖獣へのダメージ20%アップ。)つまりカマイタチ一撃で400を超えるということです。これはなかなかいい!( ^ω^)
 
問題はジャターユ魔晶を作るのが面倒くさいということ(;・∀・)放置かレベルアップ、どちらで親密度が上がりやすいのかもわかりませんしまったりやるのしかないのかもしれません。
 
( ´ー`)。o○(バザーで10万くらいで売ってないかなぁ・・)
 
 
 
>>プロードさん
必要だと思われる融合をメモっておきます。
 
零:コッパテング魂合
デス:イヌガミ魂合 コロンゾン魂合
上半身:オベロン魂合
腕:オーガ魂合
その他:できる限りフォーモリア魔装
 
ショテルor波動大輪:クー魂合
あとできればゲイボルグ作成も。
 
 
すぐに全部というわけではなく、最終的には全部して欲しいということです。かなり時間もお金もかかると思うのでまったりやっていきましょう^^