二次オープンβ最初(のはず)の
 
合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
みぃさん、マコさんと共に挑みます!
 
 
 
 
 

 
 
ムリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
呉94対魏200でしたw
そら勝てんわ(((( ;゚д゚)))
 
 
陣2で負けたので1に移動移動。陣1ではそこそこ押したりしたものの、自分がいるところは前線のうちのひとつなだけで全体的な戦局は変わらなかったみたいです(´・ω・`)ショボーン
 
結局呉は負けちゃったものの合計で勲功110ちょいゲット!
あまり修行もしてなかったしこんなもんですなw
 
ちなみに前のβで萎えた投石車ですが、要望を送ったおかげか威力がかなり下がっていました。はっきりは見えませんでしたが一撃で500程度だったような。(300くらいだったかも?) とりあえず(*^ー゚)b グッジョブ!!