メインキャラがカンストしたら近接キャラを作ろうと思っていたのですが、よくよく考えるとカンストさせると襲撃クエ等の経験値が無駄になってしまうのでカンストさせるのは後回しにしました。
 
そして脳筋キャラ作成(`・ω・´)シャキーン
 
ほぼ0からのスタートなので装備がきついw
(Chaosキャラなので)力の衣やその他防具はいいのですが、武器やアクセサリ、特にホワイトノイズやリング・リチウムはかなり入手困難な状況です。とりあえず今は燃える剣を作成し、それを使ってスギ銀ハムをやるしかないようです。
 
エピソードの方はフレンドの方々に手伝ってもらいAct11までクリア済み。ゲストの方々ありがとうございました^^ このままAct13で未熟スルトを貰い、Lv60でマハラギダインを…( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
>>プロードさん
デスに魂合するのはコロンゾンでした。まことにスマソ><
コロンゾン魂合で天使に対してダメージ20%UP、つまりパワーがさくさくなわけですw
 
 
 
三国志
 
うーむ、やっぱりIMAGINEのほうが面白く感じるNE!(;^ω^)
合戦がある部分は三国志のほうが上ですが、原作への思い入れや雰囲気の好みの部分では圧倒的にIMAGINEが上です。正式稼動は今月29日かららしいのでそれまでにははっきりした答えを出しておかなければ…。