大型、いや小型(笑)アップデートを4月に終えたばかりのイマジンですが
 
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080512016/
 
新ダンジョン「魔階カグラザカ朱雀洞」クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
うーむ…LV20〜30付近対象のダンジョンらしい(^^; スギ銀より経験値効率が良いなら結構繁栄しそうな気がしますがLV20〜30対象って言ってますしねぇ。2〜3回いって終わりかな orz
 
 
新ダンジョンもいいですが単純に敵を強化した乙銀とか品銀出せばいいと思うんですけどねぇ。悪魔を考えるのが面倒なら銅に出るやつの異形でもいいんだし。もし実装されるなら、と妄想したら…
 
乙銀:ガルーダやカマソッソなど高レベルの鳥系悪魔が出現。各ステータスに反応する水晶も銅より必要な数値は高くなっていて、道中で得れるマグネタイトも増量されている。
 
品銀:異形のアーク、プリンやドミニオンが徘徊するように。ボスには魔神ミトラとか。新月はちょっと難しいけど異形のヴェータラとかヨモツイクサ配置していれば問題ないかも。
 
 

 
 
ま、妄想です(-_-)