ピカさん、プロードさんと共にナスカさん、Doroさん、Pottsさんのサポートでウィンダスミッション2-3「三国強兵」をやってきました!ミッション自体はそんなにややこしいものではないですが、三国を飛び回らなければいけないのが面倒くさいです。と、言っても今回はサポートしてくれた方々のテレポやデジョンで楽々でしたけど( ´,_ゝ`)イ ヒ
 
サンドリアのボスは楽々撃破したあと、バストゥークにて
 

 
アーリマン(?)と
 

 
ドラゴンきたこれ!
 
 
( ´ー`)。o○(ドラゴンが痩せているのが気になるw)
 
結果から言うとサクっと倒してしまったわけですが、3人のサポートが無かったらどうなっていたか怪しいところでした。開幕でドラゴンを挑発したらいきなりスリプルで眠らされてまじ焦りましたよ(((( ;゚д゚)))
 
 
そんなこんなでミッション2-3をクリア!
手伝ってくれた方々ありがとうございました^^
 
 
ランクが3になり、次のミッション…と行きたいところですが私にはやることがあります。それは…
 
 
空蝉の術の習得!
 
 
正確にはそのための名声上げ!(^^;
ウィンダスでヤグードの数珠、もしくはバストゥーク亜鉛鉱を大量にNPCに渡せば天晶堂の名声が上がりノーグで習得クエが受けれるようになります。が、その道は相当遠く1回のクエにつき数珠・亜鉛鉱共に4個収めるのを48回繰り返さなければならないようです(><)つまり192個集めなければなりません。流石に全部を競売で買うと破産するので自分で狩るわけなんですが…めんどくせー(;・∀・) 今のところヤグードの数珠を40個収めたんですがもうやる気が無くなってきましたw 経験値入らないし(´Д⊂ モウダメポ
 
【トレジャーハンター】【ください】
 
(尚4個x48回は目安らしいのであしからず。)
 
 
(´Α`)<また今日も数珠を集める仕事がはじまるお…