ちょっとしたアップデートであるAct15が実装されました。
以下ネタバレ含むので未プレイの人は注意して下さい。
 
 

なんだと!
毎度のごとく山本のおさーんに頼まれドックへ。
ドックB10Fは新ダンジョンかと思いましたが何のことはない普通のドックの使い回しでした。敵も第2ホームに出るやつらと全く同じ使い回し。(ボスだけちょっと違いましたが。)
 

だが断る
この岸辺露伴のもっとも好きなことのひとつは(ry

なんというかシナリオに深みが( ´ゝ`) 無
 
司令官の復活云々言っていたのでゴドウが復活する…のかな?
真1のキャラが出てきたりしたらかなり燃えるんですけどね。
Chaosルートならトールと戦えたりとかならwktk
 
 

うほっいい尻…
何か狙ってませんか軽侮?(:゚皿゚:;)
 
 
 
難易度のほうはスイッチを押すために敵を倒さないといけないので面倒ではありますが、Lv40台で特に危ないところもなく普通にクリアできると思います。ボーナス経験値はボスを倒して20万(PT可?)、エピソードクリアで50万と普通でした。このエピソードくらいまでくるとレベルも上がってるんだし100万とか300万とかくれてもいいと思うんですけどね。贅沢は敵かなw
 
4亀の情報によると8月のアップデートでAct16が実装され第2章が終わるそうです。約1年間でエピソードが9つ…もう少し頑張ってもいいんじゃないかい軽侮(・〜・)