http://www.megatenonline.com/update20080821/schedule.html
 
7〜8月の予定を見るとそこそこ面白そうなイベントがあります。
中でも中立都市の登場と上級者向けのダンジョン実装はかなーり期待!
 
中立都市はニュートラルの街なのかな・・?でも新マップの追加が書いてないということはナカノあたりに出来るんでしょうか。謎ですがニュートラル専用武器とかも出ると思うので結構期待できます。
 
上級者向けダンジョンはセルタワーかイチガヤ駐屯地あたりに金ダンジョンが実装されそうな予感がします。スギ金は美味くて面白いものの、さすがに飽きてきたので新ダンジョンの追加は非常に嬉しいことです。妄想ではイチ金に四天王登場かなw
 
 
デビルフュージョンは…(  ′∇ソ ヨーワカラン
一時的に使えるものかのかな?とすればトールは実装されずデビルフュージョンでちょこっとしか出ないとかそういうオチになるのか(´ヘ`;)微妙だなぁ・・・
 
 
まだわからないこと多いけどとりあえず期待(・∀・)