http://www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html
 
毎年恒例のあますず祭りが今年もあるようです。私も2年前の祭りに参加し、ナスカさんやエドさんと一緒に金魚すくいした記憶があります^^ (そのときナスカさんが池で女性のパンチラを盗撮していたのは秘密だ!絶対に秘密だぞ!!) 今年はよくわからん萌えキャラが出てきてますが、そっちは放っておいて雰囲気を楽しみたいと思います(´∀`*)ウフフ
 
ただ、イマジンのほうが現在経験値50%アップ期間中なのです…どっちにオンしようかと迷ったときに今美味しいイマジンに…となることが多いです。勿論FFもちょこちょこやってますし、期間が終わればFFメインになるとは思いますがしばらくはイマジンメインかなぁ・・・。
 
 
見るなよ!絶対見るなよ!><
http://image.blog.livedoor.jp/night_h/imgs/4/9/49e034b9.jpg