僕はM世界の神になる!!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
いやー・・・マゾいです。刀匠は!
新キャラ作って育成しはじめたのですが刃物・武器知識共にマゾすぎる!!特に刃物は刀匠でしか上がらず、刀匠を上げるには膨大な原料が必要なので実質的に
 
エキスパ上げ=原料集め
 
ということになります。プラズマ自体は簡単ですが数が半端無い><
 

 
カンストまでに必要な原料はおおまかに
 
鉄:約11万個
スチール:5000個弱
カシ:約4万5000個
砥石:約11万個
 
 
( ^ω^)・・・
 
鉄はいい、いいんです。シナガワ山羊屋付近で採集すればアルミ缶とパイプから鉄はざくざく取れるんですが、問題は砥石です。主にジョッキ系からしか取れず鉄のように複数の亡骸から取れるということがほとんどないのです。ゆえに砥石メインに延々と採取採取。
 

 
運62では頑張っても1000個/hが限界のようです(´;ω;`)ウッ… 鉄は3〜4000個/hいけるんですけどね。でも方法がこれしか無いなら頑張るしかない(`・ω・´)シャキーン
 
 
というわけで今日もジョッキを廃品回収する仕事がはじまるおヽ(`Д´)ノウワァン
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か余ってたら恵んでおくれ!ヽ(`Д´)ノ
 
 
 

彡サッ

 
 
 
 

д゚)あー、レベル上げ?レベル上げね…

90→93にする経験値で1→90が二人作れるそうです。
やってらんね(´∇`)ケラケラ