昨日の節分ガチャで当たったものを早速トレに出して装備を集めたいわけですが…
 
 
何を買えばいいのかよくわからん(´・ω・`)ショボーン
 
 
基本的には魔崩拳キャラを強化したいです。なので候補としては
 
1.シャドウ衣装セット
─ヒドゥンボトムス(ラッシュの詠唱20%カット)
─ヒドゥンブーツ(ラッシュの威力2%アップ)
─オウルビジョン(ラッシュの威力4%アップ)
 
オウルビジョンは勿論ですがボトムスも欲しい!
 
 
2.暗黒衣装セット
─アビスボトムス(魔法ダメージが7%アップ)
─アビスシューズ(魔法防御+5)
─アビスグローブ(魔法ダメージが4%アップ、魅惑確率+20%)
 
ボトムスの7%アップは魅力的!シューズはおまけw
グローブは魔崩ではなくガンナー行きになりますが、それはそれで。
 
 
 総合的に見ると詠唱カットのあるシャドウが上かな〜という感じもしますが、いかんせんシャドウは高い(><)暗黒も高いですが供給がまだあるほうなのでシャドウ程ではないようです。天使黒券ではシャドウが狙えるかちょっと怪しいので、暗黒(+α)で我慢すべきかなぁ…とも思います。でもシャドウ欲しいなぁ(TωT)
 
 
3.フル改造AVALON-24
 これものどから手が出るほど欲しいですが今回は魔崩を強化したい…。使っているハイランダーマスケットもほぼフル改造して気に入ってますし、これは多分無いかとw