魔弾キャラではよく仲魔依頼をやるんですが…
 
今日で連続76回目達成!
 ↓
そういえば仲魔依頼でチョコが貰えるらしい
 ↓
3倍盃思いやりで心のフレスからの依頼を見てみる
 ↓
ヨモツイクサを作れ!フォモとケライノーで作れる
 ↓
新宿行こう!あ、満月だ。生産委託やってるなぁ
 ↓
フレスの魔晶化頼もう!ch移動するから依頼を引き受けて…っと。
 ↓
無事魔晶変化成功!速さ180超えたヽ(´ー`)ノ
 ↓
あ、あれ依頼は…?
 ↓
やってもうた\(^o^)/
 
 
 
OTL
 
 
 
まぁ達成回数が多いとレアアイテムが貰いやすくなるとかいうのは無さそう(あっても微々たるもの)なのですが、特殊コードは恐らく達成回数(と仲魔のLNCが関係する)が大きく関係してくるっぽいのです。コードはいらんと言えばいらんですが、何というか気分的に凹みまくり。
 
 
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!