フレさんに誘われて久しぶりにイチ金行ってきました!
イチ金は大体3ヶ月ぶりくらいで私がハムってた頃とは結構立ち回りが違っており、足手まといにならないか不安でした。しかも30分10周とか言われてもうダメぽ(><)今では普通っぽいのですが当時は30分8周くらいでした…。
 
(;´д`)。o○(アムロ…上手くやれよ…!)
 
ただ、当時は魔崩拳に近接値が乗ってませんでしたし高揚装備もさほどありませんでした。今は靴と頭以外は高揚装備を身に纏っているので何とかなるかな…。エンハも専門職がいて当時より強くなってますしね。
 
道中キリンはチャーム・ホーリーをつけているおかげかマハラギで倒せます。(確殺・・・かも?)
そしてボス!果たしてガンダル一撃は出来るのか!?
 
 
 
・・・・・
 
 
 
楽勝でした(´∇`)ケラケラ
 
 
デロで5000ダメ超えて正直びっくりです。
ガキもマハラギオンで3000くらい与えて確殺。
 
高揚装備や融合揃えてよかった・・(TωT)
 
 
これでイチ金効率に行く自信がついたので仲魔育成も兼ねてゴリゴリ回ろうと思います。で、問題の仲魔なのですが…
 

 
死神モトにしました!
 
 
が、しかし!
 
 
とんでもない勘違いをしていました (((´・ω・`)カックン…
モトの初期スキル「体当たり」が通常攻撃と思い込んでいたのですが、いざ使ってみたら
 
「意外ッ!それはラッシュ!!」
 
というオチ(TωT)通常攻撃は「タックル」でした。紛らわしい!
仲魔は通常攻撃を持っていないと非常に使いづらいので正直作り直すか他の悪魔にするか検討しています…。(通常攻撃というよりチャージがほぼ0ならおk。ザンとか。)ただ、イチ金ではほぼ仲魔を使うことは無さそうなのでこのままでもいいかなという気も。単に面倒くさいだけとも言います。
 
このまま使うとしたらとりあえずLv88まで上げてマハラギダインを取得し、そこから魔型特化にリユニオンしまくろうと思います。
 
 
といいたいところですが…
 
引越しやら旅行やらでしばらくオンできなくなるかも(´・ω・`)ショボーン