現在仲魔依頼を連続122回目達成中ッッ…!!
150回目で魂合石が貰えるらしいので可能ならば天蝎が欲しいなぁ(´ー`)y─┛~~
 
 
置いといて(つ´∀`)つ
 
 
そろそろスキル集めも終わるので仲魔育成に入ろうと思います。肝心の仲魔選択ですが… トールはプラグインが面倒くさいので諦め(^^; 代わりと言っては何ですが、前から候補として考えていた…
 

 
    魔神オーディン
 
こいつを極端な魔型に仕上げていきます。元々は近接型が好きだったのですが、
 
・ウィアドでHPを上げてもスピンやラッシュのコストが大きくなり回復が面倒くさい。(トールは極みがあるため例外。)
・スキルを考えるとマハタルカジャが入れられないので近接型はちょっと微妙に。
グングニルつえーお( ^ω^)というか便利!ちなみに魔法値依存です。
 
スキルはまだはっきりしていませんが、特徴であるテクニシャン(スキルのクール半減)を生かしてメギドラかメギドラオン(或いは両方)あたりを積もうと思っています。マハ〜ダインも良いのですが高揚が無いですしね…。それならいっそ万能かなとw
 
 
とりあえず未熟スライムがLv49なのでこいつをまず仕上げてこなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ