意志が弱いといわれても構わない・・・
 
 
俺はトールを諦めるぞジョジョオオオォォォーーー!!!
 
 
どうせヴィングトールは対象外さ (´ー`)y─┛~~
3時間しかやってませんけどねw
 
 
ということでおでん作成にかかります。万能の覚醒がやたら面倒くさいですが、もう育成悪魔のいない状態は嫌です(´;ω;`)ウッ…
 
 
ところで200倍といえばこんなものが出ました。
近接キャラで3心用悪魔を作ろうとオンしたらウエノで、「黒いもの達が出現した!」とメッセージが。これは確かフィールドボスのカーリーだったなと思い山羊屋付近へ向かい戦闘してきました。2回死んで経験値が500万以上減りましたが、なんとか撃破し…
 

 
魂合石ゲット!!
 
 
破魔・・・破魔かぁ(;・∀・)
多分使うことはないと思いますが一応レアなので嬉しいですw