旧・帝都地下鉄実装!
 
 
実装前のレビューではDark悪魔が出てくるようでしたが、さてさて…
 
内部は各停車駅まで戦闘時間が定められているようで、その時間内ならば悪魔が無限に湧いてきます。最初は時間制のこととか全く知らずに狩りまくってましたw
 
基本的に強い悪魔はいませんがDBライセンスが必要なだけあって敵が若干うざいです。というかアクティブな敵が多いんです。ヤカー以外の大半の敵はアクティブじゃないかと思われます。ちなみに新悪魔として真3の(確か)オベリスクに出現したライジュウが実装されていましたが放電くらいしか持っておらず、さらにレベルアップしてもたいしたスキルは覚えないのでライジュウマニア以外には無用っぽいですw
 
ボスはピシャーチャx5?とヴェータラです。(SS撮り忘れ^^;)
デロで一掃..._〆(゚▽゚*)
 
自分の時は上記のボス構成でしたが、稀にジャックランタンx5とモスマンという構成があるようです。朱雀みたいな感じでレアボスという位置づけみたいです。ちなみにボスを倒したら終点に到着するのですが…シナガワで降りたらシナ銅の近くでした(^^; 聖都まで少し歩かなければならず正直つかえねぇ(;・∀・)
 
今のところレアアイテムも確認されていないようですし今後利用することはないと思われます(´▽`*)アハハ・・・
 
 
('A`)つまりは糞Dかもしれんということです
 
 


 
最近はイチ金の野良1HDDに参加したり、某有名融合士さんの護衛として2HDDをやったりしています。そのおかげかオデンがすくすく育ちます^^ まだハガラズとウィアドが終わりシーグルに入ったばかりですが、このペースならサクっと残りのタイプも終えて本命のペオースに入れそうです。
 
本体の方も91の70%ちょいと中々の感じ。92になったら何かが出来るとかいうことはないですが、とりあえず経験値アップキャンペーン中ですし気力が続く限りハムりたいと思います。