EXPERT(笑)

■ペルソナPSP
 
細々と続けております。現在デヴァ・ユガ攻略中です。
結構サクサク進んでいるのですが、考えたら難易度はEXPERTを選択していたんですよね。それなのに一回も全滅せず、それどころか危うい状況さえありませんでした(^^; 初見の敵に反射で2〜3人死んだくらいかな…。
 
調べてみるとEXPERTは敵の攻撃力が1.2倍になるだけみたいです。真3のHARDみたいに装備が高くなったり、敵の攻撃力が段違いにアップしているわけではないのでほとんど通常と同じようです。鬼畜仕様だと思ってたのでちょっとがっかりw
 
まだまだ遠いけど…もう少ししたら
俺、10年越しでヤマオカを初召喚するんだ(`・ω・´)シャキーン