トールのおじさん欲しいです^q^
 
 
・・・と言い続けてはや数ヶ月。何百とまでは言いませんがセル金を結構回ったにも関わらずプラグイン無し…!というかレアは一切無しw
 
最近はもう
プラグイン狙い→サファイア回収のお仕事
となっていましたw
 
 
 
 
 
 
そして今日ついに・・・・
 
 
 
 
 
 
プラグイン・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 
 
 
 
意志が弱いといわれようが構いません orz
というわけでトールおじちゃんの代わりにこいつを仲魔に!
 

 
妖鳥モリーアンです。
6日に実装されたばかりの新悪魔で、耐性がかなり良く特徴も一閃(斬撃20%アップ)、衝撃高揚、テクニシャン(クール半減)と中々です。正直なところティターンとどちらにするか悩みましたが衝撃高揚があることと、何より見た目で選んでしまいました( ´,_ゝ`)イ ヒ ティターンも一閃、百錬自得(HPコスト半減)と結構良いのですがやはり何かに特化してなければパっとしない気がします。
 
スキルの方はPCが支援ということでカジャや回復は入れず。全部使うかわかりませんが攻撃スキルで埋めておくつもりです。(リカームも外してハリケーンカノン入れるかも。)今後はテイワズ、ペオース、シーグルといったあとハガラズにして物理・魔どちらもこなせるタイプにしていこうと思っています。
 
 
問題は外見の良さから沢山の人が使役してること('A`)
まぁ本気で育てる人はどれだけいるかわかりませんけどねw
 
 
とりあえず飽きるまでは寄り添いたいと思います(`・ω・´)シャキーン