( ^ω^)三郎は大変なものを盗んでいきました
 
 
( ^ω^)貴方の時間です!
 
 
三郎を1日2回くらいやっているのですが中々良いものが当たりません。一応、老練やら大きなルーンストーンは当たるんですが・・・
 

エイワズとかいらねー・・^^;
 
他にも大きなウルズの石がw
ペオースやハガラズをヽ(`Д´)ノクレヨ
 
今回の三郎は面子次第ではありますが結構楽にこなせるので、ダメ元でもやっておこうと思います。銃3魔1支援1とかだとすごい楽で幸せ(´∀`*)ウフフ 無傷でクリア出来ます。逆に近接が2以上いるとカオスになることも・・(((( ;゚д゚)))
 
 
 
おいといて(つ´∀`)つ
 
 
 
 
 
破産しました('∀`)
 
 
 
 
というのも
 

 
これと愚連の衣♂を買ったら紙幣が尽きてしまったのです。残り20枚程度w 装備品を出さなくて済んだのは良かったですがしばらくは金策をしなければやばそうです。
 
久しぶりにバザーでも開くかなぁ (´ー`)y─┛~~