相棒のオーディンがLv80到達!(`・ω・´)シャキーン
 
 
しかし大きな秘密ストーンが足りない(´・ω・`)ショボーン
 
 
 
金出して買うしかないな・・・
 
 
 

 
というわけで手持ち1個+2個購入で3個ゲット!
少々値は張ったものの経験値を無駄にするのは萎えるのでw
 
 
ようやく…
 
 

 
 
無のペオースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
 
次はLv90でリユニオンですが、レベルよりリユニアイテムである神託鏡が手に入りそうにありません。かといって宝瓶x3とか嫌だし^^; とりあえず女神を思いやっていますが、相当時間がかかると思うのでまったりレベル上げするとします。
 
 
 
■坊さん狩りについて
 
軽侮よ、何故フィールドダンジョンで実装するんよ(´・ω・`)
取り合い、独占、揉め事の種だと誰が見てもわかるのに・・・。
 
1.わざと揉め事の種を設置して活性化(?)を狙った
2.ろくにテストプレイもせず実装
3.本来は間隔空けて湧くはずがバグで即湧き
 
多分2かなw