GNO2

タイトル通りMPランキングは6位で終わりそうです。
と、言ってもあと2日も残しているのですが。

残り45時間で

5位:79307pt
6位:76798pt(自部隊)
7位:74480pt

1つ上と2000pt以上離されている状況で、5位以上は休まず任務している様子+自分の体力が限界で時々寝落ちしてしまうという条件が加わって、もはや5位以上は望めなくなってきました。ちなみに5位と6位でもらえる戦功の差は25もあるのでできれば諦めたくないのですが5位以上のプレイヤーは常にオンして任務中表示。いったいいつ寝ていつ仕事してるんですかね〜(^^; 様子を見つつ逆転できるようなら頑張り、無理そうなら適当に任務して順位キープに走りたいと思います。
 
・今日の褒章機
リック・ドムとセイバーフィッシュ(´Д`)
エリチャでリックドムⅡとドワッジもらった組がいました。うらやましい(´;ω;`)ウッ…
しかしリックドムを貰った任務で同席した人はドップだったそうな。
あまり贅沢は言えませんね(^^;