今日も昼過ぎから任務回し。
朝方寝てしまったので7位まで落ちてしまったものの、任務回しの
おかげで4〜5位まで浮上。昨日までは2000ptほどあった3位との
差もほぼ無くなり三つ巴状態に。こちらは新・任務回しという武器が
あるので深夜〜朝の長期繋ぎさえきちんとできれば十分に3位が狙える
でしょう。・・・長期繋ぎが一番難易度高いんですけどね(^^;
 
今日の8時にジオングゲルググJGが発売。
自部隊は射撃壁を採用してないのでジオングを見送り。代わりといっては
なんですが搭載が2余っていたのでアクトザクケンプファーに変えて
みました。戦力的に強くなったか微妙なところですが・・・。
ちなみにジオングはレベルの高いNT(または強化人間)を載せると
回避が60くらいになり、エルメスと比べて射撃性能は劣っているので
強壁として採用するのがベストっぽいです。