やっと・・・やっと作戦終了しました。
最終順位はMP3位でした!!もう感無量です(´∀`)
これで戦功が+90され、戦功トータルが2027に。来期には少佐になれそうです。
 
一方、作戦終了と同時に新型は発売されました。今回はゲルググM☆とガルバルディα
です。ガルバルディは・・・正直いらない気がします。M☆と比較しても回避は劣って
いるし射撃力も高まったとは言い難いです。ゆえに今回の放置編成は以下の通りに。
 
ゲルググM☆(強壁)NT-7
ジムコマンド宇宙用(低壁)気力9
・ガッシャ☆(射撃-支援型狙い)強化9
・ガッシャ☆(射撃-支援型狙い)NT-8
ゲルググM☆(射撃-低HP狙い)NT-6
搭載87/87・修理値300
 
何度か戦闘を見ましたが、あまり強くありません(^^;
NT-1入りのNPCを相手にすると獲得VPが70くらいに・・・(´・ω・`)
もともとVP派ではないので仕方ないと言えばそこまでなのですが…。
 
まぁ放置用編成のことは置いておいて*:.。..。.:*・゜祝3位*:.。..。.:*・゜