昨日の編成はダメダメでした。
ゲルググM☆(射撃-距離2)が落とされすぎ
・NT-1入りの編成に対して高壁のHPが低すぎ
この2点を改良すべく作ったのが以下の編成です。
 
・専用アクトザク(高壁-NT-8)回避↑装甲↓
ジムコマンド宇宙用(低壁)回避↑HP↓
ジムカスタム(射撃-距離3)バズーカ
・ガッシャ☆(射撃-距離3)
・ガッシャ☆(射撃-距離4)
搭載87/87・修理310
 
できればジムカスはジムキャノンⅡに変えたいところです。
まだ総数が少ないので買えませんが。値段もバカ高いですしね。
で、この編成で何度か戦闘を見たのですが、結構いい感じ!
予想通りNT-1入りに対しては高壁の専用アクトが大活躍していました。
運がよければVP120超えなんてことも・・・。
 
修理が10増えてしまいましたが総合的にVPが増えれば問題無いです。
今後のNPC変更にもよりますが来週はVPで結構いい線いけるのでは?と
勝手に思っています。良ければトップ30以内、悪ければ50〜100位
くらいかな〜と。今後も様子見しつつ微調整していこうと思います。