来週はVPに挑戦しようか、(多分)最後の作戦なのでMPしようか迷って
いましたがいつも任務回ししている人が戦功目当てで任務回しをしたいと
いってきたのでVPの調子も良くなかったこともあり任務中心でいくことに。
で、搭載解除レベルMAXが取得できそうなので任務編成を考えてみました。
 
・専用アクトザク(壁、NT-8)
ゲルググM☆(低壁)
エルメス(射撃、NT-8)
エルメス(射撃、強化9)
搭載88/88(1機制限×2のため実際は86)、修理390
 
しかし、この編成だと修理値が大きすぎて任務回しに適さないと思います。
故に専用アクトをゲルググM☆に代えるか、この編成を諦めるか、になります。
そこらへんはフレンドの方と相談しつつ。ランキング狙いじゃなく戦功狙い
ですしね。ランキング狙いは生活が縛られますから(><)