本日20時に陸ザク、砂ザク、水ザク、そしてザクⅠ☆が発売されました。
専用陸ザクを購入し、通常から前線へ移動してみると・・
獲得VPめちゃくちゃ増えてますね(´∀`;)うわぁ…
補給が足りなくて完璧な編成はないものの1戦当たり平均VP48.8でした。
明日になれば作戦終了するのでランクイン(現在14位)での補給と定期
補給があるのでいくらか楽になります。で、次の作戦までに部隊長の
レベルが上がるはずなので以下のような編成にする予定です。
 
・専用ザクⅡ陸戦型(回避↑装甲↓)
・ザクⅡ陸戦型★
・ザクⅡ陸戦型(回避↑HP↓)
・専用マゼラアタック(移動↑装甲↓)
・マゼラアタック(HP↑回避↓)
・マゼラアタック(HP↑回避↓)
搭載61/61、修理310
(※褒章機でマゼラ☆が手に入ればマゼラと交換)
 
マゼラのHPを上げて無理やり陸ザクを低壁に。
こう考えるとザクⅠ☆よりマゼラ☆のほうが欲しかったです(TДT)
果たしてジム入りの敵に↑の編成が通用するかどうか・・。
 
・ふたつ名
燃える闘魂」に決定!・・・結構気に入ってます(^^;