まず、現在の編成は↓の通り。
 
・専用陸ザク(高壁)
・陸ザク(低壁)
・陸ザク★(副壁)
・マゼラx3(射撃)
 
この編成で戦闘機相手なら楽々なんですが、本日20時敵NPCに地ジム
またはザニーが高確率で登場するようになりました。なんといっても
戦闘機と違い装甲が厚くHPが多いので硬い!!おまけに先制が高いうえに、
前衛が鳥や魚などの移動力が高いユニットなので戦術も完璧に通用しません。
しばらくはこの編成を基本としていかなければならないので早くパイロットの
質を上げエリートを完封できるようにならなければVPは上位にいけないでしょう。
おまけに次の作戦はハイランクでのVP・・・現在平均VP55くらいですが
この先も敵は強くなるのでどうなることやら・・・( ´Д`)