タイトル通りです。PVP1位で作戦終了を迎えることができました!
非常にうれしい!(^^)TVPも4位とかなり良い結果でした。
 
  が、褒章機がスキウレ☆って・・・orz
 
TVP4位でゴッグ☆x3、スキウレ☆x3って何ですが磐梯!(><)
ちなみにTVP10位台は高機動ザク☆x3、砂ザク☆x3だったらしい…
磐梯は何も考えずに決まったものを適当に配布するんですね。
 
磐梯の仕打ちには萎えましたがPVP1位で戦功が+200!
トータルで3000超えたのでようやく少佐に昇進できました。
 
来週からはまた別のチームで体験入隊の予定。今回は大人数チーム
ですがフレンドの方と一緒に入るのでいくらか安心です。