RUI2004-12-19

2週間お世話になったチームに別れを告げていざ新しいチームへ!
今回は初の大人数チーム(50人程度)への体験入隊です。
オンしている人が20人弱と思ったよりは少ないですがそれでも
にぎやかですね。大人数チームはあまり好きじゃなかったけど
入ってみると悪いことは無さそうです。
 
編成のほうはLV16になったので専用グフを買って↓の編成に。
 
・専用グフ(HP↓回避↑、盾はずし)
・専用陸ザク(装甲↓回避↑)
・陸ザク★(HP↓回避↑)
・マゼラ(HP↑回避↓)
・専用マゼラ(移動↑HP↓)
・ザクⅠ☆(移動↑装甲↓)
 
隊長機が低壁ですがほぼ低HP狙いにしか攻撃されないのでそんなに
問題ないようです。この編成で平均VP72前後、1戦当たり350秒
前後、1時間当たり740〜780というところです。
 
明日は新型ロールアウトなので自軍編成がガラッと変わりそうです。
頼むからPドムだけは簡便してくださいね(-人-)