調子が下がったというより周りの調子が上がった感じです( ´・ω・`)
自部隊の編成はほぼ変わらない状態で周りだけレベルアップしていく
状況はかなり厳しいです。PVPも6位から8位に転落…この先もっと
落ちる可能性もありです( ノД`)シクシク
 
現在搭載77なのですが生かしきれてないのが悔やまれます。
 
・専用グフカス
・専用グフ
・グフ☆
・ザクキャ☆
・ザクキャ☆
搭載76/77、修理315
 
理想としてはグフ☆→専用陸ザクにしてザクキャ☆をジムSCに…
無理ですね、はい(´;ω;`)ウッ… MPやってないのにSCなんて
お宝手に入るわけがありません。ドム系を入れて搭載生かすしか
道はないのかな・・・。
 
あと4日ありますが次のTECレベル上昇で強化人間をつくることが
できるようになります。Lv5までは一律350ポイントなので素養を
振っている隊長以外は強化してしまう予定です。