GNO2のアカウントをもう1つ作成しました。
ここ1年ほどGNO1がマンネリ化しており、このまま1を続けるのも嫌なので
思い切ってGNO2で2つ目のアカウントに切り替えることにしました。
2つ目の垢は連邦と決めていたのですがどこのサーバに行けばわからなかった
ので1つ目の垢がいるダカールへ。新サーバが立ち上がるまではとりあえず
ダカールでこそこそやっていくことにします。(新サーバ立つのかな^^;)
 
46日目で初期ステータスが↓のような感じ。
 
Lv16少尉(VPランカーはLv27〜28)
・ジムLA(格闘壁)
・ジムLA(格闘壁、HP↓回避↑)
・ジムSC(隊長機)
ジムキャノン
搭載59/63、修理300
 
・・・酷い、酷すぎる(^^;
上記のステータスに加え補給が0!改造費くらいあってもおかしくないと
思うのは私だけでしょうか。とりあえずLv上げと補給確保が第一目標です。
トレチャではガンダムが1万で売られていたのでそれを買い、前線〜最前線に
いかなければまともにゲームができそうにないです( ノД`)シクシク