連邦側のオデッサ作戦が開始されました。
 
ダカールジオン
今回は作戦開始と同時に新型がロールアウト。内容はイフリート改と
ハイゴッグで多くの人がハイゴを導入していました。(イフ改も少々)
何故かサブ戦闘区域がヨーロッパではなく東亜だったので自部隊は
東亜で放置。編成を調整しつつ、VP上位を目指します。
 
・専用ハイゴッグ
・専用グフ
・グフ+ドダイ☆
・ザクキャノン☆
・ザクキャノン☆
搭載78/79、修理310
 
最初は専用ドダイ陸ザクと素のハイゴを使っていたのですがハイゴが微妙に
感じたので専用グフとドダイグフ☆という組み合わせにしてみました。
次のレベルまであと少しなので実質的に搭載が2余ることになります。
本当はザクキャ☆→SCにしたいところですが未だに手に入らないので
専用グフ→ハイゴにしようかと悩んでいます。ただ、それをすると戦力低下
しそうで・・・修理が減っても平均VPが下がったら意味ないですからね。
 
ルナツー連邦
昨日はダカール連邦でやろうと決めたのですが、いかんせん他のプレイヤー
とのレベル差がありすぎてまともにプレイできませんでした。そこで少しでも
レベル差が小さい開始より20日目のルナツーにいくことに。
相変わらず厳しいですが、トリアーエズを購入し通常で勝率ほぼ100%に
までなりました。早く補給貯めてMS買い、前線に行きたいものです。
 
・ジム(距離2よりスプレーガン、防重)
・ジム(格闘壁、HP↓回避↑)
トリアーエズ(射撃壁、HP↑移動↓)
・ジム(バズーカ)
・ザニー(射撃)
搭載57/57、修理315