いじるな危険

編成をいじると調子が悪くなることが多い気がします( ´・ω・`)
 
ダカールジオン
現在PVP6位。平均VPが97〜98とそこそこだったものの、5位
以内に入りたい欲が出てしまい色々他の編成を試してみました。
 
・専用ハイゴッグ
ハイゴッグx2
・ザクキャ☆x2
 
修理305にしてみたもののイマイチパッとせず、動きもぐちゃることが
多かったので没。結局編成は元通りになりましたとさ(ノД`)シクシク
今作戦は早めに終わりそうなので勝負をかけたいんですが落ちることの
リスクも考えないとだめですね・・・。
 
 
ルナツー連邦
補給が13000ほど貯まったのでジム☆を購入。射撃のザニーと交換して
修理300の編成を組んでみました。相変わらず通常戦線ですが補給さえ
あれば↓のような編成が組めて前線にいけそうです。
 
・ジム☆(副壁、距離2)
陸戦型ガンダム(格闘壁、高壁)
・ジム☆(射撃壁、低壁)
・デプロッグ☆
・デプロッグ☆
 
これに必要な補給、約25000・・・( ´Д`)
現在の所持補給2000ちょっと・・・( ´_ゝ`)
 
ルナツー連邦ではじめてから改めて思ったのですが「戦術めっちゃ重要!」
作戦開始から5時間遅れくらいで参戦しつつ、初期装備の状態だったのに
現在PVP350位くらいの位置にいます。同じくらいのランクには陸ガン
やらLAやら自部隊では到底買えないMSを持ってる人ばかり。
まさに「MSの性能の差が戦力の決定的差ではないことを教えてやる!」
って感じがします。戦術ヽ(´ー`)ノマンセー