今日がメンテ日だと忘れてました(ノД`)シクシク
 
ダカールジオン(LV29少佐)
配置を左寄りにした以外は特に変更無し。
現在PVP4〜5位をうろうろしています。PC戦の戦果次第で
ランキングが上下しそうな感じです。あと一日くらい経てば大体の
順位が見えてきそうです。頑張って5位以内に入りたいものです…。
 
ルナツー連邦(LV11少尉)
部隊作成から二日間で稼いだ補給が約10500。そのうち2000は
鳥と改造費に使ったので残り8500ちょっととなります。
  ・・・全財産でもジム☆買えない!(つД`)
明日には1万以上貯まるはずなのでジム☆を導入しザニーを下げ、
戦闘回数を上げていこうと思います。本当は前線に行きたいのですが
高HP狙いがいるのでまともなMSが無い自部隊ではまだ無理そうです。