GNO1引退

タイトル通り、1の退会処理をしてきました。
2年ちょっと(?)くらいやってやっとこさ大佐になれたのですが
マンネリ化+2が楽しいので引退することに。1の自部隊に
お疲れ様の敬礼をしたいところです (。・x・)ゝ
 
ダカールジオン
作戦準備期間中にちょこちょこ任務しつつ、VP編成の調整をしていました。
次の作戦中にガッシャが出るものの、発売までは地上で戦わなければ
ならないので↓のような編成を組んでみました。
 
・専用ハイゴッグ(距離2)
・ギャン
・グフ+ドダイ☆
・ザクキャ☆
・ザクキャ☆
搭載81/81、修理305
 
間もなくレベルが上がるので最大搭載は82となります。
現在この編成でVP計測中なのですが、なかなか平均100を超えません。
前作戦の終盤の様子を考えると平均100を超えないとまともな勝負が
できない感じがします。作戦開始までまだ半日近くあるのであまり焦らず
見ていこうと思います。・・・ギャン微妙だな〜(´・ω・`)
 
ルナツー連邦
サイド4防衛作戦は連邦側の負けで終了しました。
B〜A任務をしつつ、陸ガンが買えたので以下の編成にしてみました。
 
・ジム☆(距離2、全防、保険低壁)
陸戦型ガンダム(格闘壁)
・ジム☆(射撃壁、低壁)
・デプ☆
・デプ☆
搭載59/61、修理315
 
補給が空になってしまいましたがなんとか前線にいくことができました。
Lv16のエリートがつらいものの、やはり通常戦線より経験値の効率は
良さそうです。デプの攻撃が当たらないのはかなりつらいですが…
24日の20時に陸ジムが発売されれば隊長機をそれに換えてみる予定です。