専用機が使えないってこんなにつらいことだったんですね…
 
■リボー連邦
現在PVP14位。
恐らく通常戦線に移行した人が多くなったため落ちたと思われます。
私も通常戦線へ移行したいのですが色々問題があるのでまだ無理そうです。
 
・先制スキルが足りない(明日には貯まる予定)
・壁が弱すぎる(ザニー+鳥x2では…)
 
先制スキルはじきに解決しますが壁の件はかなり苦しいです。
少尉なので専用鳥を入れることができず(実際はできるけど専用機枠はまだ
使いたくない)先陸ジムが出るまでは後方でこそこそ戦わなければなりません。
しかしこのままでは他の部隊と引き離されてしまうので、なけなしの補給を使い
3機目のデプを導入しました。
 
・ザニー
・鳥x2(移動↓HP↑)
・デプx3(移動↑HP↓)
 
早く先陸ジムが出て欲しいものです(´;ω;`)ウッ…
 
ダカールジオン
本日20時の敵NPC変更でエリートにヘビーガンダムが出るように。
ヘビーガンダムは距離3からビームランチャーを打ってくるのですが、基本的に
G−3と動きは変わらないのでこちらも編成は変更無し。Lv9まで取得した
盾防御スキルがかなりいい感じのようで平均113VPくらい稼げています。
しかしギャンMの登場は他のプレイヤーにも恩恵をもたらしたようでPVPは
14位と変化がありません( ノД`)シクシク
10位以内は無理そうなのでこの位置をキープする方向で…。