連邦のサイド5掃討作戦が終了しました。
 
ダカールジオン
特に動かずPVP14位で終了。
作戦中盤の落下が最後まで響いた感じでした。でも戦功+90( ゜Д゜)ウマー
 
宇駒を知り合いから格安で売ってもらい、隊長機を低壁にしてみたのですが
高壁の被弾が多くなりグダグダに…。1時間ほどで諦めました orz
 
次の作戦までに任務しながら余っている搭載3を活用した編成を考えてみます。
嗚呼、ガッシャ+ドダイが欲しい・・・( ノД`)シクシク
 
■リボー連邦
PVPは下がって21位。
予想通りPC戦勝率は東亜よりか少しはましなようです。
しかしLv8相手に原因不明の敗北があったりランバ・ラルに狩られたりで
ランキングはじりじりと後退しています・・・。先地ジムが出るまで編成は
変えれないのでスキル上昇と戦術で乗り切り頑張って30位以内に留まりたいと
思います。( ´Д`) <はぁー 少尉はつらいよ