ゲーム雑誌によると3月から第三勢力が登場するようです。
 
■3月から…
条件を満たすことによって「ティターンズ」「エゥーゴ」「新生(?)ジオン」
が登場するそうな。敵が増えるということは週によって相手陣営が変わったり
するのでしょうか?まだまだ謎が多いです。
(ちなみに新生ジオンはキシリア率いる分裂したジオンのようなもの)
また新しい機体としてジオンではグフ飛行試験型が、連邦では装甲強化ジムと
フルアーマー・アレックスが出るとのこと。FA−NT1は硬そう…(^^;
 
■リボー連邦
現在PVP16位。
アブスト小隊やシーマ入りLV8に負けるもPC戦勝率ほぼ100%なので
少しずつではありますがランクが上がっています。明日は先地ジムの発売なので
さっそく一機導入してみる予定です。もちろん少尉なので限定機で(^^;
 
ダカールジオン
特殊だけではダメっぽいので通常も入りつつ戦功稼いでいます。
次の作戦はソロモン奪還作戦なので、いよいよ0083の世界に突入するようです。
まぁ・・VPには何も関係ないことですけどね( ´Д`)