新編成を組んでみたはいいのですが・・・
 
ダカールジオン
↓の新編成を組んでみました。
 
・ギャンM☆(高壁、装甲↓回避↑、全防)
ガルバルディα★(低壁、HP↓回避↑、防重、ビームライフル
リックドムⅡ(ジャイアントバズ)
・ガッシャ(HP↑回避↓、距離3)
・ガッシャ(HP↑回避↓、距離4)
搭載89/89、修理300
 
低HPを228に合わせた編成で、低壁の隊長機を防重に変えてみました。
これがなかなか良かったようで確認した20戦くらいでは平均VPが120
以上ありました。ただ、20戦しか確認できなかったのはログオン時に
GNO2が固まって強制終了に追い込まれログが消えてしまうから(><)
予想では結構良さそうなのですがログが見れなければ信頼性0なわけで。
 
■リボー連邦
現在PVP11位。本日20時にジムが発売されました。
それに伴い↓の編成にしてみたいのですが…
 
・専用陸戦型ガンダム(HP↓回避↑、マシンガン)
・ジム(HP↓回避↑、ビームサーベル
・ザニー(HP↓回避↑、射撃壁、距離2)
・デプ☆(装甲↓移動↑)
・デプ☆(装甲↓移動↑)
搭載60/60、修理316
 
試してみたいのですが…デプ☆が買えません( ´Д`)
人口が少ない鯖はこういうところが苦しいです。トレチャに30人のみとか…。
 
早く編成を試してみたいですが周りの編成も特に変わってないのでそれほど
ランキングには影響しないかもしれません。ジム☆出るまでこのままかも。