戦功4000!

前クールに2700、今クールにVPとちょこっと任務でようやく
4000までいきました。次クールには中佐になれそうです(^^)
 
ダカールジオン
20時から最後の作戦が開始。その前に搭載が1余っていたという
こともあり、↓の編成に変えてみました。
 
ガルバルディα★(HP↓回避↑、距離2)
ガルバルディα(HP↓回避↑、距離1)
・ギャンM☆(装甲↓回避↑、盾はずし、サーベル)
・ガッシャ(HP↑回避↓)
・ガッシャ(HP↑回避↓)
搭載90/90、修理300
 
大きな変更は2壁から3壁にしたこと。2壁編成で行き詰っていたので
思い切って変えてみました。ギャンM☆のパイロットは育成失敗してて
回避率が不安でしたが盾をはずせばなんとかなる模様。
現在PVP119位・・・平均VPは121.73となかなかなのですが
開始4時間で既にPC戦2敗(><)敵の編成がNT1+専用機4機じゃ
量産機編成じゃほぼ100%勝てませんって( ノД`)シクシク
編成の調子自体は悪くないので焦らずいこうと思います。
 
■リボー連邦
こちらはPVP14〜16位付近をうろうろしています。
明日には作戦が終わるので任務してお金貯めようと思います。
 
あとチーム変わろうっと(-_-)今のチームは暗いしためにならない…