過去最低の順位にいます。もう諦めかけるほどに orz
 
ダカールジオン
現在PVP53位 orz
昨日よりは上がったものの、この順位では意味がありません。
3壁にしたり2壁にしたり色々試してみるもことごとく成果は出ず。
最後の作戦なので頑張りたかったですが30位以内も難しいような
感じなのです(-_-)数日経ってもこの順位なら戦功稼ぐために任務を
するのもありかなーと思っています。( ´Д`)=3 ハァ
 
■リボー連邦
作戦終了し、PVP17位で戦功+90でした。
TVPは11位で褒章機として先地ジムを獲得。多分売りますが(笑
現在補給が15000以上あるので必死に任務して補給を貯める必要は
無さそうです。特殊を中心においしそうなものだけつまんでみます。
 
なお、強制A輸送艦護衛で・・・パブリクゲット(><)はずれ