開始から3日目にしてようやく・・・
 
ダカールジオン
現在PVP22〜24位付近をうろうろしています。
昨日〜今日にかけてPC戦を勝ち越してきたおかげで少しずつですが
ランキングが上がってきました。コロ任終わるまではPC戦次第で
上下するようです。特に編成は変えてませんが距離2の隊長の攻撃力を
上げて少しでも火力アップを図りました。おかげで敵の壁に対しても
6〜7割と安定したダメージを与えれるようになりました。
 
作戦開始当初はランキングが酷くどうしようかと思いましたが、あがいて
みたらなんとか30位以内に入れるようになりました。とりあえず一安心。
 
■リボー連邦
明日から作戦開始なので今日も任務していました。
難易度Bの輸送艦襲撃で・・・  ガトル獲得。゜(゜´Д`゜)゜。
友軍の方々はザクⅡF型と水ザクを獲得。足無しはうちだけでした orz

今日の20時に敵NPCが強くなり、ますますエリート部隊に勝てないように
なってしまいました…(涙)命中率が低いのは仕方ないとして、デプ☆が
先制とれてないので前線への移動はもう少し先になりそうです。
作戦中に他のプレイヤーが前線行ったらどうしよう・・・(゜Д゜;∬アワワ
 
昨日の夜に、部隊長がNT素養を取得したのですが今日の昼くらいに見たら
NT2になってました( ゜Д゜)ポカーン 聞いた話では新基準のNT覚醒率は
1クール目並みに良いそうです。強化人間もあまり強くなくなったことですし
NTパイロットを多く導入しても良さそうです。
 
今のチームを出て新しいチームに入りたいのですが

  1. 専チャでチーム勧誘しているチームがほぼ0
  2. 興味あったチームにメール送るも返信無し(TT)返事くらいしてよ…
  3. 3人のVPチームが多い(加入することはまず無理)

・・・人口少ない鯖はこういうデメリットが!ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!
送ったメールが返ってこないようならもう1週間同じチームでやるとします(-_-)