どちらの垢もトップ10以内に入れました(^^)
 
ダカールジオン
現在PVP10位。
11位以下との差はほとんど無いので安心はできませんがこのまま
逃げ切りたいものです。20時にガルα☆が出たので↓の編成に。
 
・ガルα☆(HP↓回避↑、距離2)
・ギャンM☆(装甲↓回避↑、ビームランス)
・ガルα☆(HP↓回避↑)
・ガッシャ☆(HP↑回避↓、距離3)
・ガッシャ☆(HP↑回避↓、距離4)
搭載91/91、修理300
 
部隊の低HPを240に。大きな変更はありませんがガルαとガッシャに
☆が付いてHPと攻撃力が上がりました。高HPと低HPの差が縮まった
のが少し心配ですが3壁なので基本的に大丈夫でしょう。
 
■リボー連邦
現在PVP3位。
計算通り上位に上がってくることができました。
編成は射撃のジムをジムキャに変更した以外は特に無し。
(チーム員に安めに売ってもらえました…アリガ㌧)
 
・ジム★(HP↓回避↑)
・ジム☆(HP↓回避↑)
・ジムキャ(HP↓移動↑)
・ジムキャ(HP↓移動↑)
・先行ボール☆(装甲↓移動↑)
搭載60/62、修理300
 
レベル上がるまではこれで行く予定。
と、思ったもののジム☆x2が買えたので導入しました。
 
・ジムキャ→ジム☆(バズーカ)
・先行ボール☆→ジム☆(バズーカ)
 
ただ1つ悩んでいるのが壁の武器です。どちらも射撃特化パイロットなの
ですが当たれば威力の高いビームサーベルか、弱いけど安定したダメージの
頭部バルカンか…。各確率を見て期待値を出すしかないのかも〜 すごい
面倒くさいですけどね(^^;