今日のメンテでまた色々変わったようです。
 
■追加機体
グフ重装型→(゜⊿゜)イラネ 専用グフの方が断然良いです。
グフ飛行試験型→そこそこ。MPなら使える程度。
装甲強化ジム→強い!けど出るのTEC13と激遅〜
FAアレックス→硬い、硬すぎる!
全体的にあまり大きな影響を及ぼす機体は無いかと。
 
■機体性能変更(噂なので参考程度に)
ガッシャが限定機になるかもしれないとか。まじですか( ´Д`)
ガッシャ無いと宇宙でVPできませんよ〜(涙)
ちなみにゲル・ギャンは搭載−1で、ドラッツェが搭載−1で
回避49?とちょっと強くなっているようです。ガッシャの代わりに
使え〜ってことなんですかね。(盾外しで回避49かも)
 
■NT覚醒率の変更。
・・・クールごとに変わってますね( ´Д`)
覚醒率が上がったのなら待機パイ以外は 強化<NT という
図式が出てきそうです。素養を振る時期が難しいですが比較的
早期に振っても問題ないのでは〜と思っています。
 
■リボー連邦
現在PVP8位。
ようやくNPC戦の平均VPが50超えてきました。
作戦が残り3日なのでなんとかトップ10を死守したいです。
 
ダカールジオン
終戦は明日?任務をちょこちょこやっている以外は特に何も無し。