RUI2005-03-06

予想よりかなり調子が良いようです。
 
ダカールジオン
現在ハイランク1位。最初の作戦でいきなり1位です!(今の所ね…)
編成はマゼラ→専用マゼラ、C→Fに変えて↓のように。
 
・ザクⅡF型★(HP↓回避↑、マシンガン)
・ザクⅡF型(HP↓回避↑、マシンガン)
・ザクⅠ(HP↓回避↑、マシンガン)
・専用マゼラアタック(HP↓移動↑)
・マゼラアタック☆(装甲↓移動↑)
・マゼラアタック(装甲↓移動↑)
搭載58/59、修理306
 
まだ戦術スロットが不足して完全な戦術を使えないので壁機は全機距離1
から攻撃指定。さらに壁の先制を上げ1ターン目(敵行動後)は壁が先に
行動するようにしました。そうしないと渋滞してマゼラが突出してしまう
ので。おかげで射撃被弾事故がかなり減ってきました。
 
今クールのハイランクはかなりのハイレベルなのでこのまま1位を守り通す
ことは難しいですが、1位だと戦功+220と補給9000も貰えるので
気を抜かず頑張っていきたいと思います。
 
■リボー連邦
現在作戦準備期間中。
強制A輸送艦護衛して・・・
 鳥ゲット(-_-)
 ジム陸戦用ゲット(゜∀゜)
陸ジムが9000で売れたのでなんとかガンダム+SCx2を買う補給は
貯まりました。・・・が、しかし。思ったよりレベルが上がるのが遅く、
作戦開始時に予定の搭載に届きそうに無いです。色々考えてみましたが
考えて解決するわけではないので他のプレイヤーの様子を見ることにします。
とりあえず最前線にいけるなら↓の編成の予定。
 
ガンダム(格闘気力)
・ジムLA☆(隊長機、距離2)
・ジムSC
・先地ジム(長距離LBR)→レベル上がったらSCに。
搭載65/66、修理330
 
問題は搭載だけではなくパイロットの育成状況にもあります。
ガンダムは気力格闘パイロットが乗る予定ですが作戦開始までに気力3〜4
くらいまでしか上げれない模様。こんなので最前線いけるのかな・・・
 
隊長のNTレベルはずーっと2のまま。上がる気あるのでしょうか(涙