TECレベル上昇2時間後にログオン。完全に遅刻しました…
 
ダカールジオン
20時にTECレベル上昇し陸ザクが発売に。所要でオンできなかった
とは言えかなり大きな失態です。しかも陸ザクを買おうと思っても所持
補給が6000ちょっと・・・(;・∀・)やばい・・・
 
ここで助けてくれたのがチーム員とフレンドの方々。
合計で2万くらいの補給を借りてなんとか↓の編成が完成です。
 
・ザクⅡ陸戦型★(HP↓回避↑)
・ザクⅡ陸戦型(HP↓回避↑)
・専用ザクⅡ陸戦型(装甲↓回避↑)
・マゼラアタック(HP↑回避↓)
・マゼラアタック☆(移動↑装甲↓)
・専用マゼラアタック(HP↓移動↑)
搭載61/61、修理312
 
初期配置、戦術共に未完成なのでしばらく調整する予定です。
 
借金はランキングで6000、褒章機ザクⅠ☆で5000、定期補給で
3360、素の補給で2000くらい、合計16000くらいは明日
までに貯めれそうです。その後は任務して借金返しの日々が続きそうです(涙
 

【戦績集計結果】- in東亜前線(エリート戦は2回のみ)
サンプル時間(2005/03/10 22:33:57 〜 2005/03/11 00:09:43)
◇戦闘
[総戦闘回数 18回] [平均戦闘時間 05:19] [戦闘回数 11.28回/時間]
◇勝率
[18勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]
◇VP
[平均取得VP 52.5VP/戦闘] [ 592VP/時間] [14208VP/日]

 
■リボー連邦
現在PVP6位。
残り65時間(推定)で5位との差が約270。今日になって5位以上とのペースの
差が無くなってきたのでTECレベル上昇後の編成で勝負がつきそうです。
5位と6位では貰える戦功に20も差があるので頑張りたいです。
 
そろそろ射撃パイロットの擦り抜けスキルが欲しいところ。得意距離を
振り終わったら様子見しつつLV2まで取得してみようと思います。
 
■戦術
間接的にではありますがこの日記見てる人から戦術晒して〜という声を聞き
ました。しかしチーム員に教えてもらった戦術はあまり口外してはいけない
ということなので晒すのは簡便してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ