何をしても順位が上がらない時ってあります。
 
ダカールジオン
現在ハイランク13位。
昨日の深夜、ランカーの編成を見ていたら2壁3射撃編成が多く、有効かも
しれないということに気付き、チーム員が陸ザクを貸してくれるというので
↓の編成を作ってみました。
 
・グフ★(低壁、バルカン)
・専用グフ(ヒートソード、特化3)
・陸ザク(MTC)x3
搭載64/65、修理306
 
3射撃にしたことで当然攻撃力がアップし、エリート戦にかかる時間も平均
20秒くらい短縮されました。が、2壁だと射撃が攻撃されやすく一度事故
ると一気に崩されてしまうことも…。そのせいかNPCに何度か敗北して
いました。
 
総合的に考えると順位が変わらず修理値を落としているので回転数は上がり
経験値と成長Pが多めに獲得できているはずなのでこれで正解でしょう。
 
作戦も残り1日弱。このまま13位付近でフィニッシュできれば十分でしょう。
 
■リボー連邦
現在PVP3位。
相変わらず調子が良く2500あった2位との差も残り約600ほどに。
1位は桁違いのVPなので狙うのは無理ですが2〜3位でも戦功150が
貰えるので満足です。
 
作戦が終わったら任務してBD−1入り5機編成用資金を貯めないと…(;・∀・)
 
■貧乏の理由
ダカジにおいて前クールはほとんど補給に困った覚えがないのですが今回は未だに
補給に困ることが多いです。恐らく原因は↓の2つ。
 
・Pグフなど使わなかった機体を使わなければならなかった。
・作戦が時間いっぱいまで行われるのでランキング補給が遅くなる。
 
上はいいですが下はちょっと萎えます( ´・ω・`)
なんかパッチの度にジオンは弱くなっていくような…。