単垢で任務しないとこんなに貧乏とは orz
 
ダカールジオン
現在ハイランク14位。
チーム員から陸ザクを借してもらったりグフを安めで売ってもらえたので
↓の編成が組めました。今のところ理想の編成であります(^^)
協力してくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
 
・グフ★(HP↓回避↑、バルカン)
・専用グフ(装甲↓回避↑、ヒートソード)
・専用陸ザク(HP↓回避↑、ポッド)
・陸ザク(MTC)
・陸ザク(MTC)
搭載65/65、修理312
 
ダイ改造はエリ戦以外ドダイから落ちずに戦闘が終わることがあったので
没。エリ戦でも大して役に立ってませんでしたし(涙)
変わりに専用マゼラを陸ザクMTCに変更。命中率が上がり修理値は落ちた
のでこれがベストだと思います。
 
作戦が残り44時間なので10位以内は無理でしょうが11〜15位と16〜
20位では貰える戦功が違うので気を抜かずに頑張っていこうと思います。
 
とりあえず一言。
貧乏なんて嫌いだ!!ヽ(`Д´)ノ
 
チーム入ってなかったらどうなってたことやら…。
 
■リボー連邦
現在PVP3位。
昨日G−3を導入し、低壁を距離2からの攻撃に変えたおかげで順位が上がった
ようです。4位との差は500弱。2位との差は…かなりあります(;・∀・)
 
LV23エリートの強い方に常にゾックが出現するようになりましたがG−3の
高回避のおかげでなんとか勝てています。それでも初弾7%くらいなので連続
被弾すると相当痛手を受けることも。得意距離3でもいいですが可能ならば
得意距離は1を取りたいので防御と反応を上げて調整してみることにします。