PC戦に顔付きが出てくる仕様はやめて下さい磐梯…。
 
■リボー連邦
現在PVP1位。
PC戦全勝(15−0)で心地よく1位を満喫していたら
  ロンメル持ちのPCにノリスが専用グフカスに乗って搭乗!
絶対勝てるはずもなく瞬殺されました…。卑怯だぞ!ヽ( `Д´)ノ
オンしてすぐのことなのでまたオンラインペナかと思いましたよ orz
(そんなペナルティ無いのはわかってますが・・・)
 
このせいで2位に落ちるかも。レベルが上がり編成を変えることによって
巻き返しできれば良いのですが、さてさて。
 
(追記)
ロンメル入り部隊にもう一度遭遇したものの、今度はノリスが居なかったため勝ち。
でもやはりノリスに負けたせいで2位に転落していました orz
 
ダカールジオン
現在HR4位。
4位なのですが現在5位がすごい勢いで上がってきています。
その5位の編成は↓の通り。
 
・専用イフリート(HP↓回避↑、HP240、回避63)
・イフリート(HP↓回避↑、HP204、回避61)
・砂ザク★(HP↑回避↓、HP204、バズーカ)
・砂ザク(HP↑移動↓、HP204、バズーカ)
・専用ザクⅠ(HP↑回避↓、HP204、バズーカ)
 
見ての通り低HPをイフリートの204に合わせてあります。
イフリートはHPこそ扱いにくいですが回避はこの時期で一番高いので高低HPの
差が少なくともなんとかなるのでしょう。グフカス入れて被弾するよりはイフリート
入れて完全回避できるほうが強いでしょう。(完全回避は無理かもしれませんが…)
 
(ここも追記)
現在HR3位。
上記のイフリート編成の部隊ですが8位まで落ちていました。南無南無